たんころりん夕暮れコンサート

 6月13日(土)16:00~17:00足助交流館飯盛座で行われた「たんころりん夕暮れコンサート」に、本校1年生5人が司会として参加しました。
 生徒は沢山のお客さんを目の前にして、とても不安そうにしていましたが、交流館の方の支援と暖かいお客さんの声援のおかげで何とかやりきることができました。 
 豊田市消防音楽隊の皆さんの素敵な演奏と楽しいファイヤーマンショーが最高でした。