6月1日(月)に、2・3年生合同の進路ガイダンスを実施しました。
生徒はそれぞれの進路希望に応じて、進学と就職に分かれて講義を受けました。
全体の部では、面接について、マナーや必要な準備を学びました。個別の部では、希望する分野の学校や企業を各自が選択し、その説明を聞きました。生徒は問いかけに対して活発に話し合ったり、メモを取ったり、積極的に取り組んでいました。
迫り来る進路選択に向けて、知識を得、意識を新たにするよい機会となりました。




6月1日(月)に、2・3年生合同の進路ガイダンスを実施しました。
生徒はそれぞれの進路希望に応じて、進学と就職に分かれて講義を受けました。
全体の部では、面接について、マナーや必要な準備を学びました。個別の部では、希望する分野の学校や企業を各自が選択し、その説明を聞きました。生徒は問いかけに対して活発に話し合ったり、メモを取ったり、積極的に取り組んでいました。
迫り来る進路選択に向けて、知識を得、意識を新たにするよい機会となりました。


